花に水やり

通称:はなみず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハクサンコザクラ

ハクサンコザクラ



帰りの電車の中

となりのおじさんがケータイをいじってるのを

ちょっと覗いてみたら

裸の女性が映ってた。エロサイト見てた。

ケータイはすごいなぁと思いました。

お外にいるのに、1人でエッチな画像を楽しむことができるなんて。

もしかして、エッチな動画もケータイで見れるのかしらん。

そん時は、マナーモードにしないとね!

じゃないと横に座っている男子中学生が立つことができなくて、

電車降りられなくなっちゃうから。
  1. 2006/05/25(木) 00:23:15|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ワープ:ヒメサユリ

ワープ:ヒメサユリ



浜田省吾の「悲しみは雪のように」と

POLICEの「見つめていたい」って

最初の部分が似ているんじゃないかと思った。

どちらもちゃんと聴いたことがないんで、

なんとなくうる覚えのレベルの僕はそう思った、先日、バスを待っている間。

あ、カラオケで誰かが唄っているのを聴いたことあるかも。

  1. 2006/04/24(月) 00:49:13|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨傘:アマナ

雨傘:アマナ



今日お酒を飲んだんだけど、

なぜか僕の横にはエロくてエロくてセクシーな格好をした

おじさんなんです。48歳らしいです。

ストッキングはいてミニスカ履いてカツラ被って。

後ろ姿は超カワイイ。

しかも仕事ではなくプライベートでそのスタイル。

しかも「カワイイじゃないっすかぁ!」とか俺言ってしまってるし

何言ってんだか。

なんかいろいろ喋ったけれども、結局頭に残っているのは

おじさんのキレイな太モモばかり。

何故か目がそこに行っちゃったンだよなぁ。

お願いどうか今夜の夢に現れないで。
  1. 2006/04/07(金) 01:32:46|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

貫通:ウサギギク

貫通:ウサギギク



電車の中

小学生の男の子とその母親が横に立っている。

その二人の前の席がひとつ空いた。

母親は子供を座らせた。

座った子供はもくもくとPSPをやっている。

お母さん立ったまま。

子供なんか立たせておけばいいいいいいのに。

その席を僕に譲ってくれればいいいいいいいのに。

そのPSPを僕に貸してくれればいいいいいいいいいいのに。

僕のためだけに電車が動けばいいいいいいいいいいいいいいのに。

僕のためだけに地球が回っていればいいのに。
  1. 2006/04/05(水) 23:40:48|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強中:ソバナ

勉強中:ソバナ



そば注文して食ってたら

一本だけうどんが入ってました。

次は何が入ってくるんだろう、、ハァハァ。

  1. 2006/04/04(火) 00:59:01|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タバコの煙:シロバナタンポポ

タバコの煙:シロバナタンポポ



桜って

思ってたほどピンク色じゃなかった。

ほとんど白だった。

きれいだった。
  1. 2006/03/30(木) 23:56:43|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブックマーク:ホソベノアマナ

ブックマーク:ホソベノアマナ



喫茶店でゆったりアイスティーを飲んでたら

アイスティーのグラスが小刻みに揺れている。

いや、ボクの目の前のテーブルも揺れている。

右隣を見るとおっさんが貧乏揺すり中だ。

なんだこれが原因かと思い、顔を戻すと

左隣のおにいさんも超貧乏揺すりしてた。

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

も~気狂いそう。
  1. 2006/03/29(水) 23:21:07|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートに咲く:アズマイチゲ

ハートに咲く:アズマイチゲ



銀座松屋デパートの前に駐車している車から

クリス・ベプラーが出てくるのに遭遇。

でもその時はクリス・ベプラーという名前が全然思い出せなくて

違うと分かっているのに、ずっと頭の中では

バッキー木場、バッキー木場、、、がぐるぐる。

バッキー木場、バッキーキバ、バッキー・キバ、、、

キバ、、バキ、、、、今日はじめて気づいた、余計なことを。
  1. 2006/03/28(火) 23:46:11|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無彩色:ルリハコベ

無彩色:ルリハコベ



ミクシィで知り合った女の子と会うことに。

行ったことがない場所なのに、デジャブ。

神奈川のどこか。たんぼの先の住宅街の先にある学校裏の

ちょいとこじゃれたレストランでお食事。

今日初めて会う女の子にちょっぴりドキドキ。

約束のレストランは、あら?

僕の友達のコピーライター【いわいこうへい】が働いているところだ。

どうりで知っていたはずだ。

うわぁ、友達(いわいこうへい)もおるし初めて会う女の子だし、

なんかもう、気まずさとドキドキ感でいっぱいな自分。

で、彼女登場なんだけど、、、。

あーもう、すごいブス。

別にその子に何かを求めていたつもりじゃなかったんだけど、やっぱりガッカリ。

申し訳ない。ものすごくその場を去りたい気分。手汗びっしょりです。

でも、お食事はしました。コピーライター【いわいこうへい】のニヤニヤした視線を突き刺すほど感じながら。料理の味ぜんぜん憶えてないです。

そんな素敵なお食事を終えて。

で、お店を出ようとしたら彼女がいないんです。

消えてしまっているんです。そんな人初めからいなかったんです。

そして僕のお気に入りの白いクツもなくなっているんです。

コピーライター【いわいこうへい】(ニヤニヤ顔)に聞いても何も知らないし。

なんかもう訳が分からなくなったんで、店のスリッパ(水色)履いて帰りました。

なぜか朝で、天気がとても良くて、まぶしい。

また、たんぼが広がる道を歩いて帰らなきゃ。遠いなぁ。

という夢を観た。
  1. 2006/03/26(日) 00:57:00|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンク:クルマバソウ

ピンク:クルマバソウ



も~書くことないですわ~。
  1. 2006/03/25(土) 01:19:37|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

bonzu

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
