花に水やり

通称:はなみず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然彼が前にいたので朝食にする

偶然彼が前にいたので朝食に


それではいってきます。
  1. 2005/08/10(水) 21:50:51|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今、自分は全裸だと思い込む

今、自分は全裸だと思い込む


今日の夜、これから帰省しますんで、少しの間おやすみ。
だもんで今日は2つアップだぜ。
  1. 2005/08/10(水) 21:49:59|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーハー修復(マーカーで)

ゲーハー修復(マーカーで)


なんか、このブログって

ハゲとおじさんとマーカーと変身しかないような気がしてきた。

使い回しは楽なんだよなぁ。

いかんいかん。
さぁ、解散だ解散!
  1. 2005/08/10(水) 01:51:51|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身しちゃう

変身しちゃう


お題ちょーだーい。
  1. 2005/08/07(日) 21:58:03|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おじさんの頭に宇宙を見る

おやじの頭に宇宙を見る


募集-!!

またまたテーマ募集の季節がやって参りました。
だもんでだれかなんかお題をちょうだいな。
お願いします。
  1. 2005/08/06(土) 15:02:37|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハゲに落書き

ハゲに落書き



今日、電車でデブに足を踏まれた。
  1. 2005/08/04(木) 22:31:24|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりじゃんけん

一人でじゃんけん



こないだダイニングバーで見かけた人。

30半ばの男性かな。
けっこう太めな体つき。
髪は長めで、メガネつき。
水色のボタンシャツを着ていて、地味で冴えない感じ。
でもお肌はけっこう綺麗だったかも。

帰りがけにその人をもう一度見てみると、

スカート履いてるよ。
女だったのか。

でもヒゲみたいなのがあご辺りに生えてたぞ。
なんだかユメの世界にいる気分。
  1. 2005/08/02(火) 21:12:45|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじさんで構成された絶景を眺めてみる

絶景を眺めてみる


すれ違った大学生くらいの男子3人のうちの1人の発言。

「もうシャラポワ=チクビっていう考えやめねぇ?」



やめりゃいいじゃないですか。

  1. 2005/08/01(月) 21:47:28|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息苦しいからシュノーケル

息苦しいからシュノーケル


あれ、これヒマつぶしになってんのか?
  1. 2005/07/31(日) 18:57:53|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本は覗き見

基本は覗き見


今日からまた新しいのいきます。

今度は「満員電車でのヒマつぶし」です。

どうぞ風太くん以上に可愛がって下さい。
  1. 2005/07/29(金) 23:16:14|
  2. 満員電車でのヒマつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

bonzu

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
