花に水やり

通称:はなみず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨傘:アマナ

雨傘:アマナ



今日お酒を飲んだんだけど、

なぜか僕の横にはエロくてエロくてセクシーな格好をした

おじさんなんです。48歳らしいです。

ストッキングはいてミニスカ履いてカツラ被って。

後ろ姿は超カワイイ。

しかも仕事ではなくプライベートでそのスタイル。

しかも「カワイイじゃないっすかぁ!」とか俺言ってしまってるし

何言ってんだか。

なんかいろいろ喋ったけれども、結局頭に残っているのは

おじさんのキレイな太モモばかり。

何故か目がそこに行っちゃったンだよなぁ。

お願いどうか今夜の夢に現れないで。
  1. 2006/04/07(金) 01:32:46|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワープ:ヒメサユリ | ホーム | 貫通:ウサギギク>>

コメント

二人分です

今姫がうちにきてます。

ボンズ先輩は、奥田民生とピエール瀧どっちがかっこいいとおもいますか? 姫と二人でここ38時間くらい話していますが結論がでません!いい加減寝たいので教えてください!

で、おじさんのふとももの話は夢ですか?マコトですか?夢の中でもハァハァしちゃいなされ。きっと起きたとき鼻血出てますよ。ものすごい量の。

それでボンズ先輩は
「死因・おやじのふともも」になるんですからね。

そしたらご自分の仏壇を買って、すてきなパーティを開きましょう。おやじパーティですよ。ふとももパーティですよ。参加者の「おやじ」達は全員ふともももろだしですよ。ボンズ先輩に敬意を表して。
  1. 2006/04/12(水) 03:46:07 |
  2. URL |
  3. しびれ姫様&執事タミィ #-
  4. [ 編集]

せんせい!さぼりすぎではありませんか!

もしかしてまぢで鼻血で死んでないですよね?!
  1. 2006/04/13(木) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. しびれ姫様&執事タミィ #-
  4. [ 編集]

太モモフェチへ

男性の脚は細くて、微妙に筋肉ついていて、
ステキやもんね。
今宵は、誰の脚を眺めていることやら・・・



しかし、ジュゴンになってから、やる気ねーなー

兄さんのキレイな絵
もっとみたいのに・・・
  1. 2006/04/15(土) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. ジュゴ姉 #-
  4. [ 編集]

死亡確定!?

やっぱり鼻血の出しすぎで失血死ですか?

ICU入ったりしてるんですかね。。。

縁起でもない妄想が二人のなかで膨らむので更新しなされ!

ネタが無いなら提供しますわよ。
  1. 2006/04/16(日) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. しびれ姫様&執事タミィ #-
  4. [ 編集]

コメントサンクス

どーもどーも。

お久しぶりです。
ちょっと外国に行ってまして、
東南アジアなんですけどね。
ヨメと子供に会いにね。
カタコトの日本語しか喋れないヨメと
まだ言葉を憶えていないくらいの男の子なんですよ。
息子とは初対面なんだけどね。
目がクリクリしてて可愛かったですよ。
でもおかしいな、僕の面影が全然ないんだよなぁ。
ヨメと会うのはこれが3回目かな。
ボクを久々に見て喜んでたなぁ。
でも帰りがけに「モウ、イッチャウノ?」って、
そんな眼で言われるとさすがに辛かったなぁ。

ウソが現実になりませんように。
  1. 2006/04/24(月) 01:03:01 |
  2. URL |
  3. bonzu #-
  4. [ 編集]

ツッコミどころ満載過ぎて略

とりあえず、ほんとっぽかった
  1. 2006/05/04(木) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. タミィ #-
  4. [ 編集]

コメントサンクス

やった!
  1. 2006/05/16(火) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. bonzu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonzu.blog15.fc2.com/tb.php/122-1494b095

bonzu

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
