花に水やり

通称:はなみず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑:シラネアオイ

緑:シラネアオイ



中華なら1日4食いけるぜ。
  1. 2006/03/20(月) 23:56:22|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄:カモメラン

黄:カモメラン



ラーメンとかそばとかうどんは、すすって食べます。
  1. 2006/03/19(日) 23:56:42|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青:ザゼンソウ

青:ザゼンソウ



スーツを着て、ネクタイを締めて、ビジネスバッグを持っているのに

「今日お仕事ですか?」と聞かれることがある。

今度、「いいえ」と答えてみます。
  1. 2006/03/17(金) 23:55:06|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤:シロバナヘビイチゴ

赤:シロバナヘビイチゴ



E.T.って全然かわいくない。
実際、すっごい気持ち悪いはず。

養老院を脱走して孫に会いに来た老人ではないか、という仮説を
たててる人もいるくらいなんだし。
  1. 2006/03/14(火) 23:52:44|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぐらヒョコヒョコ:ベニバナイチヤクソウ

もぐらと:ベニバナイチヤクソウ



すっごくさむ
      \     。
       い   い
        ゜ /
雪がちらつくほどさむ
  1. 2006/03/14(火) 01:28:36|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

口の中:ハマニガナ

口の中:ハマニガナ



山田は苛ついていた。目の前で繰り広げられている光景に。

「ホント今日は俺が払うからぁ。」

「何言ってるんの!今日はオレがさそったんだからさぁ。」

「いいのいいの!お前こないだ車検で金吹っ飛んだんでしょ!?」

「お願いだからオレに払わせて!」

こんな調子でもう5分は経っている。

今日の飲み代をだれが支払うかで。

そんなことどーでもいいよ。もうジャンケンでもいいから決めてくれ。

早く帰りたい、山田は。

だって今日は宝クジで1000万円が当たってるんだから。
  1. 2006/03/12(日) 23:56:31|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シロバナエンレイソウ:雨宿

シロバナエンレイソウ:雨宿



眠いよ。
  1. 2006/02/22(水) 01:04:03|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スズラン:戯れる

スズラン:戯れる



こないだ1日に3回も

ものすごくオシッコをしたいのを我慢してしまった。

26才にもなって何やってんだか。

あ~やだやだ。

そろそろオムツだね。
  1. 2006/02/19(日) 10:44:53|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カキラン:宇宙に咲く

カキラン:宇宙に咲く



また見たよ。もうこんな季節なんだ。

仕事で八王子へ

道路脇にピンクの看板。きれいなお姉さんのアップがある。

「春のパンツまつり」、に見える

いかがわしい看板が堂々と立っている辺りが地方を感じる

でもやっぱり違うんだよなぁ

「春のパンまつり」なんだよなぁ。ヤマザキの。

ボクが欲求不満なんじゃなくって、あの看板、確信犯的だとお、お、思うんだなぁ。

今日は2つも、お、お、おにぎりを食べちゃったんだなぁ。

  1. 2006/02/16(木) 21:50:30|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イワギキョウ:魚に咲く花

イワギキョウ:魚に咲く



今日の新聞のテレビ覧をチラっとみたら、

「フィギュア」の文字が、

まだまだネタになるんだなぁオタク系って。

また翼とネコ耳の生えた女の子の人形かと、

そう思ったんだけど、

スケートの方だった。

で「フィギュア」って何よ?
  1. 2006/01/30(月) 23:51:19|
  2. 花に水やり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

bonzu

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
